Z33&Z34

sorry! under construction

重い車体が軽く向きが変わっても破たんしないリアセクション、落ち着きの無いリアが高速コーナーを不安にしているのです。ビタっと張り付く様はサーキットでも高速クルージングでも有効です。
マシンに相応しい風格を持っている「Z」を本物にしてみませんか?
コンフォートなオーナー様にもお答します
Demoカー募集中
JRZサスペンションキット:ダブルアジャスト(約55万円)
ブレーキシステム:6pot355(32万円)
エンジンパワーアップアイテム:30psアップ(30万円)
エアロパッケージ開発
気になるアイテムがありましたら、御気軽にご連絡ください。
FRの場合、どうしても荷重の足りないリアが不安定になります。
また、Rの深いコーナーの向きの変わり難さがあります。それを解消しようとすると、いわゆる、リアの軽い車になりがちです。
バネやスタビ、アライメントで向きの変わり易い車を造り、ダンパーで前に押し出すのが理想です。
そうすることで、FRらしいヒラヒラ感のある楽しい車が出来上がります。
曲がり難い車を1.5ウェイのLSDで曲げてはいけません。必ず2ウェイを使いましょう。