![]() |
スポーツラインではJRZダンパーをお勧めします。 | |||||||||||||
| 性能はマクラーレンF1RoadCarに純正採用される事で折り紙付きです。 | ||||||||||||||
| スペックを変更する事無く、サーキットからツーリングまでをカバーします。 (車輌条件が同一なら減衰力等の変更も必要ありません) |
||||||||||||||
| メーカーはオランダにあり、マクラーレンGT1をはじめナスカーや インディカー、フォーミュラーフォード等のレースカーに装着されるレース用のダンパーです。 |
||||||||||||||
| 量販を目的に市販されているダンパーとは一線を隔て、通常では手に入れることのできない トップカテゴリー(GT1クラス、プロトタイプ)の製品です。 |
||||||||||||||
|
レース用だから、硬いと言うことはありません。
マクラーレンF1ロードカーに装着されることでストリートでも使用できることが証明できると思います。 |
||||||||||||||
| 決して乗り心地を優先させた製品ではありませんが、不思議に良いのです。 | ||||||||||||||
| JRZを装着した車は格の違う操縦性をお約束します。 | ||||||||||||||
| エンジンパワーが足りないと感じてしまうかも知れません。タイヤと路面が喰います。 | ||||||||||||||
| また、調整式にありがちな寸法だけ合わせてダンパーの調整機能にお任せという訳で無く、 全て実走テストをしていますので安心です。 |
||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
JRZを装着する事で、ハイエンドな性能を手中に納められます。 |
||||||||||||||
|
高精度を維持するために製作日数が必要になるのが現状です。 ご用命の際は早めにご連絡下さい。 |
||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||
![]() |
スポーツラインで扱うJRZダンパーは一般市販の物とは異なります。 | ||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|
|
![]() |
ボディ補強がいらなくなったし、とにかく喰うんです オーリンズ比 |
![]() |
曲がるんです、今までの恐怖感は?
ビルシュタイン比 |
![]() |
まっすぐが速いんです、滑らかって感じで、ヤバいです ニスモRチューン比 |
![]() |
流れます?
|
![]() |
まっすぐ走るんです クアンタム比 |
![]() |
流れる気がしません アラゴスタ比 |
![]() |
調整が伸びも縮みもあったら僕にはできないですよー
|
|
|
|
|
|
|