|
|
|
|
| マテリアルはカーボン&ハニカム | |
| 強度の必要な部品ですので、ウイング本体はカーボン製(ハンドレー)ハニカム構造です。 | |
| ステーはドライカーボン | |
| ウイングステーはドライカーボン製、ボディ側ステーは高強度ジュラルミン使用 | |
| ステーもエアロ | |
| エアロダイナミックスを踏まえ、キャビンの形状から最小のステーで板圧も薄く製作してあります。 | |
| 翼端板の角で気流を乱さないように… | |
| 翼端板の形状にも注目してください。気流の乱れを少なくするラウンドアールが施してあります。 | |
| ガ−ニ−フラップでセッティング可能 | |
| ガーニーフラップでセッティング可能(取り外し、高さ調整) | |
| テストはGT選手権で… | |
| GTで使用していた物です。(2001&2002は薄いウイングが流行りでしたが、03年は厚いタイプに変更されると思います) | |
| 320kmでもOK | |
| 320km/hまで検証済みですので、安心してお使いいただけます。 | |
| 耐久性はGT選手権2シーズン以上 | |
| GT選手権ポルシェにて性能テスト済み。(耐久性も問題ありません最終ラウンドまで装着してました)効果は絶大です。 | |