|
| サスペンション |
|
762,300〜 | ||||||
| ブレーキ |
|
|
||||||
| ブッシュ |
|
|
||||||
| デフユニット |
|
¥165,900 | ||||||
| エンジンtune | NAはヘッドチューンがお勧め ターボはタービン&インタークーラー交換(燃料システム必須) |
要相談 | ||||||
| インジェクション | HKS Vproを使用しインジェクション化します。 ポルシェとVproの組み合わせは弊社が初めて採用しました。 |
要相談 | ||||||
| EXシステム | タコ足からマフラーまで御要望にワンオフ製作にて応えます。 チタン/ステン |
フルチタン600,000〜 | ||||||
| エアロパーツ | 964パーツ | |||||||
![]() |
||||||||||||||
|
外見もライトチューンからRSやRSRまで |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
| ヘッドチューン+コンピュータの内容です。 車が軽く感じるほどです。低回転からトルクが盛り上がっています。 これはサーキットでも武器になります。 (300ps) |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
| NAのフルチーン6連スロットル、オリジナルカムで350ps達成 | ||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
| トレーリングアームはピーキーな一面を見せますが、JRZを装着することで、運転が簡単になります。 苦手なドリフト走行までが… 「軽いホイールの方が乗り心地が…」と思われている方、そのダンパーは壊れているか、レベルが低い物です。 |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
| ノーマルでは、カレラ、RS、ターボのどれでも不満のあるブレーキを これぞ、ポルシェというブレーキに変貌させます。 |
||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
| ワンオフでエキゾーストシステムを形成します。 うるさ過ぎない迫力のあるサウンドです。 手曲げ、機械曲げ等の選択も可能です。 軽量化とパワーの両立できる製品です。 |
||||||||||||||
|
|
|
|